ページの先頭です
メニューの終端です。

佐倉市開発事業の手続及び基準に関する条例

[2021年12月20日]

ID:2733

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

佐倉市開発事業の手続及び基準に関する条例

改正概要

・工業専用地域及び工業地域において、当該敷地内における既存建築物の高さを超えず、かつ、近隣住民等に影響を及ぼすおそれのない場合は、高さ10mを超える建築物であっても中高層建築物に該当しないものとしました。中高層建築物に該当しない場合は、事前協議を要しないこととなります。
・事前協議申請のあった日から起算して2年以内に協議書が締結されない場合は、当該事前協議に係る開発事業を取りやめたものとみなします。
・入所を伴う福祉施設であって、事業区域の面積が3,000平方メートル以上の開発行為については、事業区域外の道路幅員が6メートル以上であることを要件とすることを明確にしました。
・この条例の改正規定は、公布の日(令和3年12月20日)から施行します。

佐倉市開発事業の手続及び基準に関する条例[令和3年12月20日改正]

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市 都市部 市街地整備課
電話: 043-484-6167
ファクス: 043-486-2506
E-mail:shigaichiseibi@city.sakura.lg.jp

佐倉市開発事業の手続及び基準に関する条例への別ルート

ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.