ページの先頭です
メニューの終端です。

これまでの水道水中の放射性物質測定結果

[2017年12月7日]

ID:3088

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

佐倉市内の水道水中の放射性物質の測定結果について

 (1)南部浄水場(主に佐倉地区及び根郷地区とその周辺部へ給水)
 (2)志津浄水場(主に志津地区南部、臼井地区南部及び千代田地区に給水)
 (3)上座浄水場(主に志津地区北部及び臼井地区北部とその周辺部に給水)

上座浄水場水道水中の放射性物質これまでの測定結果

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

※「検出限界値」とは、測定できる最も小さな値のことで、検体ごとに変動します。
※「不検出」とは検出限界値未満であることを意味します
※「-」につきましては、佐倉市上下水道部から検査機関に検査依頼をしましたが、検査依頼が殺到していたため、検査できなかったものです。

当市におきましても、引き続き測定を続けてまいります。測定結果につきましては、随時ホームページ等でお知らせいたします。

※平成26年1月6日より、検査頻度を変更しました。
  検査頻度の変更についての詳細

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市役所[上下水道部]上下水道部

電話: 043-485-1191

ファクス: 043-485-1194

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


これまでの水道水中の放射性物質測定結果への別ルート

ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.