ページの先頭です
メニューの終端です。

在園児の保護者のみなさまへ

[2019年9月3日]

ID:3805

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

在園児の保護者の方へ

 毎日暑い日が続いておりますが、朝夕は少し空気が暑かった夏と違うと感じることはありませんか。時折吹く風が、涼しくて気持ちが良かったり、田んぼのお米も稲穂をつけ、田んぼ一面の色が変わってきています。やはり秋は少しずつやってきているのですね。お子さまたちもどんなふうに秋を見つけていくのか楽しみですね。

 今月は、夏の疲れが出て体調を崩しやすくなる時期でもあります。生活リズムを整え、食欲の秋、おいしいものを食べ健康面に気を付けていきましょう。

 涼しくなってくると、体を使っての活動を十分に楽しむことができます。大きな行事である運動会の活動を経験することで大きいクラスのお子さまたちは、友だちと協力するという経験も致します。毎年、この時期お子さまたちの成長を大きく感じております。保護者の皆様もお子さまたちの成長が感じられる運動会、楽しみにしていてください。

9月園だよりより

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市立佐倉保育園
電話: 043-484-1043 ファクス: 043-481-1741
E-mail:sakura-nursery@city.sakura.lg.jp

ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.