ページの先頭です
メニューの終端です。

検査班の具体的な事務概要

[2018年5月2日]

ID:4678

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

検査班では、佐倉市が発注する建設工事及び委託業務並びに用地取得等の検査を行っています。

工事検査業務

市が発注する契約金額が130万円を超える工事及び製造の請負に関する検査を行っています。

委託検査業務

市が発注する契約金額が50万円を超える委託業務等(建設事業に係る委託設計業務及び管理に係る委託業務)に関する検査を行っています。

用地取得及び用地取得に伴う補償検査業務

市が契約する用地取得で契約金額が500万円以上、及び用地取得に伴う補償で契約金額が100万円以上に関する検査を行っています。

佐倉市公共工事設計業務検討委員会及び内部会に関する事務

佐倉市が発注する建設工事にかかる設計委託業務については、発注者として佐倉市がどのように設計を作成したかを確認し、その適正を期するため、「佐倉市公共工事設計業務検討委員会」を設置しています。
また、設計内容や品質、進捗状況をチェックし、担当職員や受注者に助言、指導を行う、「佐倉市公共工事設計業務検討委員会内部会」を設置して、業務が適正に履行されるよう取り組んでいます。

建設工事及び委託業務等の評定結果通知

佐倉市が発注する建築及び土木工事に係る工事並びに委託業務等の成績評定結果を請負者に通知しています。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市役所[財政部]契約検査課

電話: 043-484-6111

ファクス: 043-486-1919

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.