ページの先頭です
メニューの終端です。

税務相談

[2020年9月25日]

ID:11139

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和2年10月2日開催の税務相談について

 令和2年10月2日開催の税務相談については、新型コロナ感染拡大防止対策を行った上で実施します。

 ご相談を希望される方は、ご来場前に下記「チェック項目(過去2週間における該当の有無)」をご確認いただき、いずれにも該当しないことを確認できた場合にのみご来場ください。1つでも該当する項目のある方は、ご相談をお受けいただけませんのでご注意ください。

 なお、当日、これらへの該当の有無等を確認するために、『税務相談チェックシート』をご提出いただきます。会場に備え付けてある用紙をお使いいただくか、以下に掲載しております電子データをダウンロードしてお使いください(「本日の体温」をご記入いただく欄がありますので、いずれの場合でも、ご自宅等での事前検温をお願いします)。

 また、マスクのご用意はございませんので、必ずご持参・ご着用していただきますようお願いします。

 ご理解とご協力をお願いします。

チェック項目(過去2週間における該当の有無)

  1. 平熱を超える発熱
  2. 咳(せき)、のどの痛みなどの風邪の症状
  3. だるさ(倦怠(けんたい)感)、息苦しさ(呼吸困難)
  4. 臭覚や味覚の異常
  5. 体が重く感じる、疲れやすい等
  6. 新型コロナウィルス感染症陽性とされた者と濃厚接触の有無
  7. 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
  8. 過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は該当在住者との濃厚接触がある場合

令和2年8月以降の税務相談の予定について

令和2年8月以降の予定は下記のとおりです。

ただし、新型コロナウイルス感染症の状況によっては、これらも中止となる可能性はあり、その場合は『中止』の旨をホームページに掲載しますので、ご来場になる前に、念のためホームページにより開催状況をご確認いただくか、市民税課までお問い合わせください。

相談日
 月日 
 令和2年8月 7日(金曜日)
令和2年10月 2日(金曜日)
令和2年12月 4日(金曜日)
令和3年 1月 8日(金曜日)

<相談の受け方> 

1.相談日に、会場に行き用意された番号札をとる。

2.番号札の番号順に相談を開始します。
(相談時間は午前10時00分から正午、午後1時00分から午後3時00分まで)

3.相談時間は、お一人につき20分を目安に行います。
(混雑等により、時間が前後することがあります。)

<ご注意頂きたいこと>

・電話による相談や受付、事前予約はできません。

令和2年8月7日の税務相談について

終了しました。

令和2年6月に開催を予定していた税務相談の『中止』について

当市では、税理士による税務相談を、ミレニアムセンター佐倉3階相談室で、例年、6月、8月、10月、12月及び翌1月に各1回ずつ(計5回)開催していますが、このうち、令和2年6月5日(金)に開催を予定していた税務相談については、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止し、その確実な収束を目指すとともに、担当税理士及び相談者の皆様の健康と安全を守る観点から、『中止』することとしましたのでお知らせします。

ご理解いただきますようよろしくお願いします。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市役所[財政部]市民税課

電話: 043-484-6114

ファクス: 043-486-5444

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.