ページの先頭です
メニューの終端です。

第35回技術改善功労者表彰の受賞候補者の募集(一般社団法人千葉県発明協会)

[2016年11月14日]

ID:15827

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

技術改善功労者表彰制度とは?

 千葉県発明協会では、千葉県内の事業所において、優れた発明・考案創意工夫による技術改善を行い、実績顕著なものを表彰し、発明意欲の高揚、産業技術の向上を図ることにより、科学技術と産業の振興に寄与することを目的として、技術改善功労者を表彰しています。
 このたび、第35回受賞候補者の募集が始まりましたので、お知らせします。

対象者

 千葉県内事業所に従事している方(グループを含む)で、過去10年間において次のいずれかに該当し、その実績が顕著な方。ただし、同一の功績により国または県の科学技術に関する表彰等を受けた方を除く。
(1) 優れた発明・考案により製品の改良、生産設備の改善、その他生産性の向上に寄与したもの。
(2) 創意工夫が優秀で現業、研究又は事務部門などにおける能率の向上、品質改善、原価低減、公害・災害の防止等、技術の改善・向上に貢献した者(ただし、改善等実施時において役員及び管理職にあった者を除く。)

募集期間

平成28年12月16日(金)午後5時まで
※書類を郵送または持参

応募方法・問い合わせ先

 応募方法やその他詳細情報につきましては、一般社団法人千葉県発明協会ホームページをご覧ください。

<一般社団法人千葉県発明協会>
〒263-0016
千葉県千葉市稲毛区天台6-13-1 千葉県産業支援技術研究所 天台庁舎内
電話番号:043-290-7071
FAX番号:043-207-1171

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?


第35回技術改善功労者表彰の受賞候補者の募集(一般社団法人千葉県発明協会)への別ルート

ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.