ページの先頭です
メニューの終端です。

特定建設作業実施届出に関する変更について

[2019年12月11日]

ID:25744

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

受理書の廃止と様式について

受理書の廃止について

特定建設作業実施届出について以下のとおり変更となります。

  • 令和2年1月1日から、佐倉市環境保全条例第37条第1項に規定する特定建設作業実施届出の受理書交付を廃止します。これまでは、受理書を後日交付していましたが、令和2年1月1日以降の提出については、受理印を押印した副本をその場で返却しますので、後日来庁していただく必要はございません。

    特定建設作業以外の届出については、従前と同様に受理書を交付いたします。

特定建設作業実施届出の様式について

  • 市条例のほかに騒音規制法、振動規制法に規定される特定建設作業の届出をされる場合、従来は各々正副1部ずつ必要でしたが、市条例、騒音規制法、振動規制法をひとつの様式でまとめて提出できます。(提出は、正副1部ずつ必要です。)

    ※従来の届出書様式も使用できます。(市条例のほか、法の届出があっても添付書類は正副1部ずつのみ)

  

届出様式ダウンロード(特定建設作業)

特定建設作業について

詳細は下記のページをご覧ください。

http://www.city.sakura.lg.jp/0000006298.html

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市 環境部 生活環境課
電話: 043-484-6098 ファクス: 043-486-2504

ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.