ページの先頭です
メニューの終端です。

中央公民館は令和2年2月中旬から3月中旬まで、確定申告と市・県民税申告の会場になります。

[2020年1月6日]

ID:25877

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

確定申告と市・県民税申告期間中の中央公民館ご利用について

中央公民館は、下記の期間に、令和元年分の確定申告令和2年度の市民税・県民税申告の書類作成・提出の会場となります。

期間:令和2年2月17日(月)~3月16日(月) ※ 土曜・日曜・祝日は除く
受付時間:9:30~15:00 (申告書提出のみの場合は17:00まで受付)
なお、中央公民館の開館(利用可能開始)は9:00からですが、一般の方は8:50から入場できます。

中央公民館では、確定申告書と市・県民税申告書の作成と相談・提出ができます。
ただし、税務署職員が常駐していないため、確定申告の種類によっては作成できないものがあります。(例えば、準確定申告は作成できません)
中央公民館で作成できる確定申告の種類や、会場へのアクセス方法等の詳細につきましては、下のファイルをご覧ください。

令和元年分の確定申告と令和2年度の市民税・県民税申告の概要はこちら

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

また、確定申告と市・県民税申告についてのお問い合わせは、佐倉市役所市民税課(電話:043-484-6115)までお願いいたします。
中央公民館では確定申告と市・県民税申告の詳細な内容につきましては回答できませんので、ご了承ください。
また、皆様からの確定申告と市・県民税申告に関する書類のお預りもお断りしております。

なお、この期間は、通常の貸館利用者の方と確定申告や市・県民税申告の利用者の方が来館しますので、駐車場の混雑が予想されます。可能であれば、車の乗り合わせ等も検討されてはいかがでしょうか。
また、公民館の敷地内と駐車場は禁煙です。喫煙をされる方は、中央公民館建物の裏(北側)にあります屋外の喫煙場所をご利用ください。

この時期は、中央公民館を利用される皆様にご面倒をおかけすることがあるかと思われますが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?


中央公民館は令和2年2月中旬から3月中旬まで、確定申告と市・県民税申告の会場になります。への別ルート

ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.