ページの先頭です
メニューの終端です。

【8月1日から】地域福祉センター浴室の利用再開について

[2020年7月31日]

ID:26206

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【8月1日から】地域福祉センター浴室の利用再開について

 日頃より、地域福祉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、下記地域福祉センター浴室の利用を休止していましたが、8月1日から利用を再開いたします。

 ただし、利用にあたりまして、下記のとおり浴室の定員および一部制限を設けさせていただきます。詳細については各地域福祉センターにお問い合わせください。

 急なお知らせになってしまい、誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染症の感染状況により、日々状況が変化することから、最新の情報については、市のホームページや指定管理者のホームページ、施設内への掲示等でお知らせいたします。

利用制限中の浴室の定員
西部地域福祉センター南部地域福祉センター
浴室16名浴室14名
浴室24名浴室22名

※なお、南部地域福祉センターの浴室については、定員人数が少ないため時間帯で入れ替えを行うとともに予約の方の入浴を優先とする運用をさせていただきますので、ご利用の方は南部地域福祉センターまでお電話をしていただきますようお願いします。

市内の公共施設でクラスターが発生した場合

 市内の公共施設または市外類似施設でクラスターの発生があった場合は、状況に応じて地域福祉センター浴室の利用を休止する場合があります。

対象施設

・佐倉市西部地域福祉センター  TEL043-463-4167

・佐倉市南部地域福祉センター  TEL043-486-5151

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市役所 [福祉部] 社会福祉課
電話: 043-484-6135
ファクス: 043-486-2503

【8月1日から】地域福祉センター浴室の利用再開についてへの別ルート

ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.