ページの先頭です
メニューの終端です。

佐倉市内スポーツ施設の再開について(岩名運動公園等)[7月29日現在]

[2020年6月22日]

ID:26549

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

佐倉市内スポーツ施設の再開について(岩名運動公園等)[7月29日現在]

日頃より、佐倉市内スポーツ施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

閉鎖していた岩名運動公園の陸上競技場会議室、長嶋茂雄記念岩名球場展示室、スポーツ資料館を、8月1日(土)より、人数制限をした上で再開いたします。また、新型コロナウイルス感染症対策のため、利用者名簿の提出を必須とさせていただきます。なお、ご記入いただいた内容は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の目的にのみに使用し、それ以外には使用いたしません。

※陸上競技場会議室は8/1より再開いたします。(人数制限17名以内、利用における遵守事項の同意が必要)

※長嶋茂雄記念岩名球場展示室は8/1より再開いたします。(人数制限は7名以内、利用における遵守事項の同意が必要)

※大会・イベントにあたっては、3つの密(密閉空間・密集場所・密接場面)が避けられない等、

  感染拡大につながる恐れのある場合は中止又は延期するよう主催者の方は慎重な判断と対応をお願いいたします。
    

※施設再開後の感染拡大状況等により、利用条件、再開日が変更となる場合がございます。

 ※小出義雄記念陸上競技場の利用については、利用人数制限のため、当面の間、
  佐倉市内在住・在勤・在学者のみといたします。
   

 ※各施設シャワー室、更衣室、ロッカールーム、ラウンジは引き続き閉鎖いたします。
   

 ※青少年センターの利用については、制限事項がございますので、リンク先をご確認ください。

 

 【利用条件】
(1)発熱等症状の有無を確認し、少しでも具合の悪い場合や身近に感染が疑われる人がいるなど、不安がある時は利用しない。
  また、14日以内に渡航歴がある方、渡航者と接触した方は利用しない。
(2)代表者の方は、万が一感染が発生した場合に備え、参加者(観戦者等を含む)を把握する。
(3)マスクを持参すること。(スポーツを行っていない際や会話をする際にはマスクを着用する。ただし、運動時の
  マスク着用は利用者の判断とする。)
(4)人との間隔は、原則2m空けるとともに大声での会話や応援をしないこと。また、運動時に痰やつばを
  吐くことは極力行わないこと。
(5)集団での飲食はしない。
(6)施設内換気徹底のため、常時、窓を開放する。
(7)感染防止のために施設管理者の指示に従うこと。

※今後の状況については市ホームページにて随時お知らせいたします。
  また、岩名運動公園ホームページについても情報を掲載いたしますので併せてご覧ください。
  利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市役所[健康こども部]生涯スポーツ課

電話: 043-484-6742

ファクス: 043-484-1677

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


佐倉市内スポーツ施設の再開について(岩名運動公園等)[7月29日現在]への別ルート

ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.