ページの先頭です
メニューの終端です。

総合評価方式制限付き一般競争入札の見直しについて

[2020年5月26日]

ID:26946

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

総合評価方式制限付き一般競争入札の見直しについて

佐倉市では、建設工事の制限付き一般競争入札において総合評価落札方式を導入しています。このたび下記のとおり制度を見直しましたので、お知らせいたします。

なお、この改正は令和2年5月22日から適用となります。

  • 簡易型総合評価方式の導入
    これまで採用している特別簡易型総合評価方式のほか、対象となる工事の設計金額及び工事内容に応じた技術力を担保する必要がある場合、簡易な施工計画を求める簡易型総合評価方式を導入します。
  • 共同企業体に係る技術評価点の配点の見直し
    これまで、共同企業体に係る技術評価点は、共同企業体の代表企業の実績等を評価することとしていましたが、評価項目により1.代表企業に係る得点を採用するもの、2.共同企業体を構成する構成員ごとの得点のうち最も評価の高い(低い)ものを採用するもの、3.共同企業体を構成する構成員ごとの得点を按分して点数を求めるものに改めました。

佐倉市総合評価方式制限付き一般競争入札実施ガイドライン

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市役所[財政部]契約検査課

電話: 043-484-6111

ファクス: 043-486-1919

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.