ページの先頭です
メニューの終端です。

志津コミュニティセンター和室1利用再開について

[2020年6月29日]

ID:27212

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

志津コミュニティセンター和室1利用再開について

 市内在住の60歳以上の方を対象に、午前9時から午後5時の間で無料開放している和室1について、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため使用を中止しておりましたが、7月1日(水)より利用を再開いたします。
 ただし当面の間、下記のような注意事項を設けさせていただきますので、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

注意事項

(1)館内では必ずマスクを着用した上で、手洗いや手指の消毒を行ってください。
(2)風邪の症状や発熱のある方はご利用になれません。
(3)和室1をご利用の方は、必ず受付で利用カードに必要事項を漏れなく記入し、利用証を持ってからお入りください。
(4)利用証は必ず目に見えるところに提示してください。
(5)和室1の定員を15名とします。利用者が定員を超えてのご利用は、ご遠慮ください。また、より多くの方にご利用いただくために、
  先にご利用されている方も、後から来た方のために譲り合ってくださいますようお願いします。
(6)囲碁や将棋のご利用は可能ですが、相手との距離を最低でも1mは取り、また、真向いにならないように注意してください。
(7)大声や接近した距離での会話等はしないでください。
(8)定期的に(30分に1回程度)換気をお願いします。また、入口のふすまは終日閉めないでください。
(9)手と手が触れる等の身体的接触のある活動は行わないでください。
(10)和室1内では水分補給を除き、飲食はできません。
(11)換気や消毒作業のため、職員が和室1に入る場合がございます。
(12)初回利用の際には、チェックリストの記入をお願いします。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市役所 [市民部] 志津コミュニティセンター
電話: 043-484-6127 ファクス: 043-484-1677

志津コミュニティセンター和室1利用再開についてへの別ルート

ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.