ページの先頭です
メニューの終端です。

【志津公民館】抽選会開催のお知らせ(9月利用分)

[2020年7月10日]

ID:27280

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【志津公民館】抽選会開催のお知らせ(9月利用分)

 日ごろより志津公民館をご利用いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの影響により延期されておりました志津公民館9月利用分抽選会を下記のとおり実施いたします。大変申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、実施方法や申し込める活動内容に制限がございますので予めご了承ください。

抽選会(9月分)でご予約いただけない活動 (令和2年7月10日時点)

●各部屋の利用定員を超える活動

新型コロナ対応後の部屋の定員
 部屋名  

新型コロナウイルス

対応後の定員 

 大会議室A 38名
 大会議室B 38名
 401会議室 8名
 アトリエ 8名
 310会議室 13名
 和室 8名
 調理室 調理室利用中止
 210会議室 13名
 220会議室 13名
 201会議室 8名
 202会議室 8名

●室内でマスクを着用しない活動
例:管楽器、オカリナ、尺八など演奏時にマスクを着用しない活動はご利用できません。
●調理、飲食を伴う活動
・・調理、飲食を伴う活動はご利用できません。
●大声での発声、歌唱、声援による活動
例:合唱・コーラス・詩吟・カラオケなどの活動はご利用できません。
●呼気が激しくなるような運動
例:舞踏・ダンスや運動・体操などの活動はご利用できません。太極拳、ヨガ、ストレッチなどにつきましても、マスクをつけて活動することで呼気が激しくなる運動につながり、熱中症の危険性も高くなると考えられるためご利用できません。

★感染リスクの高い活動を制限するものであって、団体を制限するものではありません。団体名にダンスや運動の名前が入っていたとしても、役員会や打ち合わせでお使いになる場合は利用することができます。

 

開催概要

日程:令和2年7月15日(水)

受付時間:8時~9時30分

持ち物:マスク又は口元を覆う布(※当日マスクの配布はございません)、鉛筆と消しゴム、サークル名及びサークルのID

内容:事前抽選および申込書の提出 (許可書の受け取りは翌日以降)

抽選会当日は、9月上旬(1日~15日)に1コマ、9月下旬(16日~30日)に1コマ、計2コマまでお申込できます。

申込書には上旬・下旬それぞれ第3希望までご記入できます。(※申請書ファイル参照)

抽選会当日の最大申込み時間は8時間です。※大会議室ABのみ1コマの申込みにつき4時間までとします。また、1コマで予約できる部屋は1部屋となります。

[ 実施の方法 ] 抽選会当日の詳しい流れはページ下部の添付ファイルをご覧ください。

(1)通常の抽選会では、事前抽選した番号を順番にお呼びし、申込内容と空いている部屋の調整を行いながら予約を確定いたしますが、今回は、皆様が会場に滞留する時間を減らすため、予約の調整、許可書の受け渡しは行いません。

(2)抽選会終了後、抽選番号順に職員が申込書の希望内容を参考に代理入力いたします。

(3)抽選会に参加された方の予約確定内容のご確認は、お電話にて志津公民館(043-487-5064)まで抽選会当日の午後1時~午後2時の間、又は午後3時以降にお願いいたします。

※予約確定内容は「ちば施設予約システム」のマイページからもご確認いただけます。インターネットを使える方はご活用ください。

(4)許可書の受けとりは翌日以降に志津公民館窓口までお越しください。

(5抽選会当日の午後2時から、抽選会に参加されなかった団体の受付を電話・窓口にて行います。

(6)抽選番号や申し込みの希望内容によっては、ご意向に沿えない場合もありますのでご了承ください。

 

[ 抽選会へご参加をいただけない場合があります ]

下記に該当される方は、申し訳ございませんが抽選会へご参加いただけません。予めご了承ください。

・当日体調が優れない方

・マスクや布等で口元を覆っていない方 (※当日マスクの配布はございません、マスクや口元を覆える布をご持参ください)

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市役所[公民館]志津公民館

電話: 043-487-5064

ファクス: 043-487-5079

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


【志津公民館】抽選会開催のお知らせ(9月利用分)への別ルート

ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.