ページの先頭です
メニューの終端です。

11月22日(日)マイナンバーカード関連事務の停止について

[2020年9月14日]

ID:27590

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

マイナンバー関連事務の停止について

この日は、マイナンバーカードの交付及び更新手続きが行えません。

令和2年11月22日(日)は日曜開庁日ですが、マイナンバーカードの交付システムがメンテナンスにより全国的に停止することから、同カードの交付や電子証明書等の更新処理などの関連する手続きを行うことができません。

よって、ご迷惑をおかけしますが、マイナンバーカードの交付及びその他のマイナンバーカードに関する手続きについては、平日の開庁日及び4月以降の第2・第4日曜日に実施している日曜開庁日にお越しいただけますようお願いいたします。

 

マイナンバーカード及び電子証明書に関する主な手続き

・マイナンバーカードの交付

・マイナンバーカードの券面記載事項変更

・マイナンバーカードの電子証明書の更新及び暗証番号の変更または再設定 など

【この件に関するお問い合わせ先】
  佐倉市役所市民課(マイナンバー担当)
  電話:043-311-1001
  受付時間:午前8時30分~午後5時15分(土日祝日を除く)

 

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市役所[市民部]市民課

電話: 043-484-6121

ファクス: 043-486-2507

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


11月22日(日)マイナンバーカード関連事務の停止についてへの別ルート

ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.