ページの先頭です
メニューの終端です。

ふるさと広場イルミネーションプロジェクト

[2021年1月4日]

ID:27930

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

イルミネーションの中止について

新型コロナウィルスの感染が拡大していることから、予定されておりました令和3年1月9日(土) のイルミネーションは中止いたします。

 

なお、令和2年12月19日(土)のイルミネーションにつきましては、無事に実施することができました。

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

また、プロジェクトにご賛同いただき、イルミネーション電球等を寄付いただきました皆様、誠にありがとうございました。

イルミネーション全景

令和2年12月19日の様子

プロジェクト概要

「冬のふるさと広場は何もない…」

 そのような状況を打破するため、冬の風物詩であるイルミネーションをふるさと広場(別ウインドウで開く)で実施し、お客様に来て、楽しんでいただきたいという思いで企画しました。 

風車ライトアップ



「どんなイルミネーション?」
 風車や広場内のライトアップを予定しています。崖の上にいたあの動物のイルミネーションを出現させたいと考えています。

都心イルミネーションイメージ

「都心のイルミネーションは綺麗だけど、今年はちょっと…」
 今年は新型コロナウィルスの影響で、おうちクリスマスを考えている方が多いのではないでしょうか。ささやかな規模ではありますが、地元で気軽に行けるふるさと広場のイルミネーションで少しでもクリスマスを感じていただきたいと思います。

 

「温かいものがあったら良いな」

 広場内にある売店「佐蘭花」が時間を延長して営業予定です。温かいコーヒーや肉まんを購入できます。

イメージ


「成功するかは皆さん次第!」
 イルミネーション電球が不足しています。ご家庭等で不要になったイルミネーション電球等がございましたら、ぜひお譲りください。
 盛大なイルミネーションになるかどうかは皆さん次第!ご協力よろしくお願いいたします。
 お譲りいただけるかたは、(公社)佐倉市観光協会(最下部連絡先)にご連絡ください。

実施内容

日時

 令和2年12月19日(土)

 令和3年1月9日(土) 

 各日午後5時~午後9時

 ※雨天・強風等の場合は中止

場所

 佐倉ふるさと広場(佐倉市臼井田2714)

共催

 佐倉市観光協会、佐倉市

協力・協賛

 くさのねフェスティバル実行委員会、一般社団法人佐倉家守舎、株式会社minamo

お問い合わせ

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?


ふるさと広場イルミネーションプロジェクトへの別ルート

ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.