ページの先頭です
メニューの終端です。

志津公民館の臨時休館について(令和3年1月23日から「緊急事態宣言」解除まで)

[2021年1月21日]

ID:28155

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【最新】志津公民館の臨時休館について(令和3年1月23日から「緊急事態宣言」解除まで)

 志津公民館につきまして、過日、利用可能時間の変更についてお知らせしたところでございますが、昨今における佐倉市内の新型コロナウイルス感染症感染者の増加傾向を踏まえ、令和3年1月20日に開催した佐倉市新型コロナウイルス感染症対策本部会議(第19回)の決定に基づき、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、令和3年1月23日から「緊急事態宣言」解除まで、休館とさせていただきます。但し、行政利用(※)や健康診断は利用可とします。

 急なお知らせとなり、誠に申し訳ございませんが、皆様の安全を最優先に、感染拡大防止に努めてまいりますので、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

◆休館期間
⇒『令和3年1月23日から「緊急事態宣言」解除まで』
 (※)行政利用とは
    ・行政が直接主催する事業
    ・施設の免除対象となる事業で、市が施策として推進している事業を担う団体等のために担当課が予約するもの。

★令和3年成人式記念品の引き替えは行っています。「開催方法変更のお知らせ」のハガキをご持参の上、下記期間内に公民館事務室までお越しください。
【引替期間】令和3年1月12日(火)~1月29日(金)
【引替時間】9:00~17:00(令和3年1月25日月曜日の公民館定期休館日を除く)

★部屋の予約受付業務は行います
★インターネット抽選は行います
★コピー機・印刷機はご利用いただけます。

 

志津公民館利用可能間の変更について(令和3年1月8日~2月7日)

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、令和3年1月7日付けの国からの緊急事態宣言及び1月8日付け佐倉市新型コロナウイルス感染症対策本部会議での決定に基づき、下記のとおり施設利用可能時間を変更いたします。
 現在、新型コロナウイルス感染症に感染している方々の急速な増加が確認されておりますことから、当施設の利用にあたりましては、「三つの密」を徹底的に避けるとともに、「人と人との距離の確保」・「マスクの着用」・「手洗いなどの手指衛生」等の基本的な感染対策を徹底した上で、ご利用いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
 なお、当施設の臨時休館や利用制限につきましては、今後の感染状況等を踏まえ、適宜見直してまいりますことをご了承ください。
 皆様の安全を最優先に、感染拡大防止に努めてまいりますので、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

開館時間(令和3年1月8日~2月7日)

•  火曜日~日曜日:午前9時~午後8時まで 
※ただし、3日前までに夜間の使用申込みがない場合は午後5時に閉館します
※月曜日(第1・3・5)、祝日、休日は午前9時~午後5時まで(従来通り)
• 短縮期間 令和3年1月8日(金)~令和3年2月7日(日)
  ★今後の感染拡大状況により、変更となる場合がございます。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市役所[公民館]志津公民館

電話: 043-487-5064

ファクス: 043-487-5079

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.