ページの先頭です
メニューの終端です。

市内保育園等における新型コロナウイルス感染症の集団発生について

[2021年9月22日]

ID:28951

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市内公立保育園における新型コロナウイルス感染症の集団発生について(第3報)

【第3報:7月5日(月曜日)】
令和3年6月23日(水曜日)から休園中の南志津保育園につきましては、保健所の疫学的調査が終了し、次のとおり臨時休園期間を確定いたしました。園の再開は令和3年7月8日(木曜日)といたしましたのでお知らせします。

【臨時休園期間】 令和3年6月23日(水)~7月7日(水)
  *令和3年7月4日(日曜日)に、徹底した消毒など、感染症対策のための環境整備を実施いたしました。

 

市内公立保育園における新型コロナウイルス感染症の集団発生について(第2報)

【第2報:7月2日(金曜日)】
新型コロナウイルス感染症の集団発生の報道発表がありました市内公立保育園【佐倉市立南志津保育園】につきまして、千葉県から7月2日付けで、新たに2名の感染が追加されたとの報道発表がありましたのでお知らせいたします。

◆集団発生とされた感染者の概要
 合計9名(職員9名 園児0名)

市内公立保育園における新型コロナウイルス感染症の集団発生について(第1報)

【第1報:6月30日(水曜日)】
令和3年6月23日(水)から臨時休園となっております市内公立保育園【佐倉市立南志津保育園】につきましては、6月30日付けで、千葉県から集団発生の報道発表がありましたのでお知らせいたします。

なお、南志津保育園につきましては令和3年6月23日(水)から臨時休園としておりますが、感染状況が判明するまでの間、臨時休園を継続します。

◆集団発生とされた感染者の概要
 合計7名(職員7名 園児0名)
◆今後の対応について
・保健所の調査への協力、関係者の健康観察を継続し、適切な感染防止措置を行ってまいります。

 

【これまでの集団発生事案について】

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市役所 [こども支援部] こども保育課
電話: 043-484-6245 ファクス: 043-486-2118

市内保育園等における新型コロナウイルス感染症の集団発生についてへの別ルート

ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.