意見公募手続とは > 意見公募手続一覧 > 意見募集案件詳細

[問い合わせ] 佐倉市 市民部自治人権推進課 Tel:043-484-6128

※以下の案件の意見募集は終了しました。

意見募集案件詳細

公表日:平成26年10月20日

案件名(題名)

(仮称)千代田ふれあいセンター整備構想(案)について

[題名:(仮称)千代田ふれあいセンター整備構想(案)]

趣旨・概要

趣旨

千代田地区において、文化及び福祉その他の活動の場を提供し、市民の交流並びに地域における互助及び共助の促進を図ることを目的として、佐倉市染井野3丁目の株式会社大林組・染井野地区販売管理センターの施設及び用地を購入し、(仮称)千代田ふれあいセンターとして改修整備を行うことについて、意見を募集いたします。

概要

1.事業内容
2.予定地
3.施設概要
4.背景
5.経緯
6.改修後施設構想
7.整備スケジュール
8.事業費(概算)

根拠条項

公表案・関連資料

千代田ふれあいセンター整備構想案
(仮称)千代田ふれあいセンター位置図
意見・提案様式(PDF)
意見・提案様式(word)

公表資料の入手方法

・佐倉市ホームページからダウンロード
・自治人権推進課の窓口にて配付
・老人憩の家千代田荘窓口にて配布
・臼井・千代田出張所窓口にて配布
・臼井公民館窓口にて配布

意見提出ができる方・根拠

意見提出ができる方

・市内に在住、在勤、在学する方
・上記の方が主体となって構成された団体(市民団体)
・市内に事務所又は事業所を有する法人

根拠

佐倉市市民協働の推進に関する条例による手続

意見募集期間

平成26年10月20日〜平成26年11月4日

意見の提出方法

・案件名、住所及び氏名( 法人その他の団体にあっては、所在地、団体名及び代表者氏名)、を明記の上、下記の方法によりご意見をお寄せください。
※持参される場合は、平成26年11月4日の午後5時までに、佐倉市役所自治人権推進課にご持参ください。
※郵送は11月4日の消印有効とします。(FAX、Eメールは11月4日必着。)
・口頭、電話でのご意見は受け付けておりません。
・また、意見の提出にあたり、様式は問いませんが、下記の提出様式をご利用いただくと便利です。
【持参】市民部自治人権推進課窓口
【郵便】285-8501
佐倉市海隣寺町97番地
佐倉市市民部自治人権推進課
【FAX】043-486-2500
【E-mail】jichijinken@city.sakura.lg.jp

※この手続は案件に対する具体的な意見を収集するもので、賛否を問うものではありません。
※お寄せいただいたご意見は、これに対する市の考え方とともに整理した上で公表いたします。ただし、個々のご意見に直接回答はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

問い合わせ

佐倉市 市民部自治人権推進課 Tel:043-484-6128

リンクします佐倉市例規類集 (条例・規則等の検索)

↑pagetop