ページの先頭です
メニューの終端です。

佐倉市立青少年センターの利用制限内容の変更について

[2021年3月22日]

ID:26198

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【最新】3月22日(月)から一部利用制限をし、青少年センターを開館します。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、臨時休館をしておりましたが、緊急事態宣言の  解除及び佐倉市新型コロナウイルス感染症対策本部の決定に基づき、3月22日(月)より一部利用制限をして施設の利用を再開します。

 ・開館時間   : 9:00~21:00

 ・宿泊利用について : 宿泊利用は休止します。

 ・実施期間   : 3/22(月)~当面の間

   ★今後の感染拡大状況により、変更となる場合がございます。

 

その他の利用制限について

利用に際しては当面の間、以下の制限事項を設定しています。ご協力をお願いします。

・団体利用について        : 2つ以上の団体との接触を防ぐため、センターのご利用は1団体ごととします。  

・利用人数について        : 利用いただく部屋ごとに利用人数制限をします。

                     ■実習室:17名以内

                     ■談話室:17名以内

                     ■研修室(1),(2):各部屋13名以内

団体の代表者へのお願い

団体利用の代表者におかれましては、以下の事項についてご協力をお願いします。

・利用者の連絡先等の把握  : 感染が発生した場合は、二次感染・拡大を防ぐためにも利用者全員への連絡が必要となります。

・検温の徹底            :   発熱がある場合はご利用を避けてください。 
                      なお、熱がなくても体調がすぐれない場合は、ご利用をお控えください。  

・その他               :   手指消毒、マスクの着用などコロナウィルス感染予防対策へのご協力をお願いします。   

岩名運動公園のホームページについても情報を掲載しておりますので併せてご覧ください。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市役所[こども支援部]こども政策課

電話: 043-484-6139

ファクス: 043-486-2118

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.