京成佐倉駅南口から歩いてすぐ!手作りハンバーガーショップ
ヤチクロバーガー

京成佐倉駅のすぐ近くにお洒落なハンバーガー屋さんが出来たらしい。
可愛らしい白塗り外観。この時点で、芳ばしい香りが店内から漂ってきます…。
入口の横にはおしゃれなカフェボードにメニューがたくさん。魅力的なラインナップに心惹かれます。

yachikuro1

中に入ると可愛らしいウッディー調の店内。
広々とした二階にはヤチクロのアイコン「ヤッチー」が…。記念に一緒に写真を撮りました。
インテリアもおしゃれで、カウンターに座ると京成佐倉駅のロータリーが見えます。

yachikuro2
ヤッチーの名前の由来は八千代黒牛からきているそう

店長さんはとっても美人のママさん。この日は娘さんも一緒にお店番をしていました。
可愛らしいお二人と、佐倉についてお話ししながらメニュー選び。
豊富なラインナップで迷ったので、この日は店長さんのレコメンドバーガーにしました。

千葉県産の八千代黒牛を使用したこだわりたっぷりのハンバーガー。ふかふかのバンズに、ジューシーなパテ。口のなかで色んな旨味が重なって、もう幸せの大洪水です…!
ボリューミーで、美味しいハンバーガー。お腹も心も満たされました。

yachikuro3
yachikuro4

780円の学生応援メニューがあるそうで、母校のみんなも食べてるのかななんて思いをはせながら美味しい時間を過ごしました。
アルコールも提供してて、貸切パーティーもできるみたい。今度はビールと合わせて食べようかな。

yachikuro5


Shop

sucre6
ヤチクロバーガー

千葉県産八千代黒牛を贅沢に使用した国産牛100%の手作りハンバーガーショップ。
肉の旨みたっぷりでジューシーなパティがクセになる!
月限定のマンスリーバーガーや、大学生以下限定のお得な学生バーガーセットも。
佐倉市栄町19-7 → Google Map
043-497-6767
平日8;00〜11:00 土日11:00〜17:30 月曜定休※事前確認すると安心

関連情報