佳月鏡は、新高校1年生。
まわりの気持ちを考え過ぎてしまい、思っていることを言えずに飲み込んでしまう性格。
4月から始まる新生活。
「たった一人でいい。心を開ける友だちができたら」
不安と期待を抱きながら登校する鏡に、新たな出会いが・・・・

放送日 4月25日~5月8日
放送時間(各20 分)
月~金曜 10:00 ~、22:00 ~
土・日曜 10:00~、正午~、22:00~
[ケーブルネット296 で放送]
地上デジタル10ch・デジタルCATV301ch

上村奈帆(Kamimura Naho)

 

 佐倉市出身。日本映画学校卒業後、映画美学校脚本コースを経て現在脚本家・映画監督として活動している。
 映画「蒼のざらざら」、「星屑みたいだ」等の作品で注目を集め「ばぁちゃんロード」では第1回映画美学校プロットコンペティション最優秀賞を、「書くが、まま」(2018)では、佐倉市内で撮影を行い、 MOOSIC LAB 2018 観客賞・最優秀女優賞を受賞。

南壽あさ子(Nasu Asaco)

    

 佐倉市出身。透明感あふれる唄声を持ち、懐かしい情景や忘れかけていたものを思い出す不思議な魅力を備えるピアノの弾き唄い。
 2012 年「フランネル」でCD デビュー、NHK「みんなのうた」に「鉄塔」を書き下ろし、その着眼点とポップな曲調が話題となる。
 また、凛とした声の中に温かさを併せ持つ唯一無二の声が支持され、TVCM「積水ハウスの歌」をはじめ、数々の企業CM の声にも選ばれている。

佐倉東高校演劇部 

 演劇部は毎年部員数が10名程度の小規模な部活ですが、春秋の地区発表会や文化祭などの発表の場を目標に毎日活動を続けています。