ミレニアムセンター佐倉 市民風呂

更新日:2022年06月14日

ページ番号: 3580
市民風呂
フロア 施設名 名称 備考
5階 市民風呂 さくらの湯 屋上庭園を眺めながら、ゆったりと入浴することができます。
水風呂とサウナがあります。
奇数の日は女性専用、偶数の日は男性専用です。
5階 市民風呂 しょうぶの湯

屋上庭園を眺めながら、ゆったりと入浴することができます。

奇数の日は男性専用、偶数の日は女性専用です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、施設の利用に制限を設けております。(⇒制限は下記ファイルをご覧ください。)

ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

窓から庭園が見え、大きさの違う浴槽が2つ横に並んでいる市民風呂の写真

市民風呂のご案内

  1. 営業時間 午後1時から午後8時30分まで
     (午後8時30分とは、退出していただく時間になります。)
  2. 休業日 毎週月曜日・年末年始
  3. 使用料 詳細は下記リンク「ミレニアムセンター佐倉 施設使用料」をご覧ください。
  4. ご注意 タオル・石けん・シャンプー・リンスは備えつけておりません。
    お越しの時は、お持ちいただきますようお願いいたします。

 この市民風呂は、京成佐倉駅北口にあり、また、「金メダルジョギングジョギングロード」の「裕子コース」の近くにあります。
 ランニングで汗を流したとき、または、印旛沼散策で疲れたからだを癒しに、ぜひ市民風呂をご利用ください。

 みなさまのご利用おまちしています。

関連コンテンツ

この記事に関するお問い合わせ先

[市民部] 自治人権推進課
〒285-8501 千葉県佐倉市海隣寺町97
電話番号:043-484-6127
ファックス:043-484-1677

メールフォームによるお問い合わせ