2022佐倉イースタンリーグへの協賛のお願い

更新日:2022年06月13日

ページ番号: 15512

協賛をいただける企業、団体を募集しています!

佐倉市では2018年より、市民が競技レベルの高いスポーツを目の当たりにし、健康及びスポーツに対する関心をはじめ、自らスポーツに取り組む意欲を高めることを目的に、「佐倉イースタンリーグ公式戦」を開催しています。

3年ぶりの開催となる本年度は、令和4年9月24日(土曜日)に長嶋茂雄記念岩名球場において、千葉ロッテマリーンズ 対 読売ジャイアンツの試合を開催いたします。

つきましては、本イベントの開催趣旨をご理解いただき、ご協賛いただける企業、団体を募集いたします。また、ご賛同いただける場合は、協賛金額の応じて特典をご用意しております。

皆様のご支援、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

協賛金額

1万円から協賛金を募集します。

協賛金額に応じて以下の特典をご用意しております。

特典の内容

  1. 協賛金額に応じた、招待券の配布
  2. 来場者に配布するチラシへ企業、団体名を掲載
  3. センター後方のスコアボードのオーロラビジョンを使用して企業・団体名を紹介

広告サンプル

※2019年開催時のチラシになります。

申込方法

  1. 申込書をご記入いただき、郵送またはメール、ファクスにて事務局(生涯スポーツ課)までお申し込みください。
  2. 申込書提出後、協賛金を指定口座へお振込みいただくか担当事務局員(生涯スポーツ課職員)までご連絡ください。

※大変恐縮ではございますが、お振込みの際の手数料はお申込者様において、ご負担いただきたくお願い申し上げます。

申込締切

 令和4年8月31日(水曜日)

イースタンリーグとは・・・

プロ野球セ・パ両リーグのうち、「関東以北」(東日本)に本拠地がある球団の「二軍」(ファーム)で構成するリーグです。

佐倉市は、千葉ロッテマリーンズとフレンドシップシティ・プログラム協定を締結しており、その協定に基づきプロ野球の2軍戦を開催しています。

参考として、2019年開催の概要を添付してますのでご確認ください。

問い合わせ先

佐倉イースタンリーグ実行委員会(佐倉市役所生涯スポーツ課内)

電話番号:043-484-6742

ファクス:043-484-1677

メール:shogaisports@city.sakura.lg.jp

この記事に関するお問い合わせ先

[健康推進部]生涯スポーツ課(振興班)
〒285-8501千葉県佐倉市海隣寺町97番地
電話番号:043-484-6742
ファクス:043-484-1677

メールフォームによるお問い合わせ

ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?