【最新】施設利用制限の一部を緩和(令和4年6月6日~)

更新日:2022年06月08日

ページ番号: 15525

【最新】施設利用制限の一部を緩和(令和4年6月6日~)

【最新】施設利用制限の一部を緩和(令和4年6月6日~)

  和田公民館では、これまで新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、当施設の利用を一部制限しておりましたが、市内の感染状況の傾向等を踏まえ、6月6日から施設の利用制限について、一部緩和してまいります。

  今後、当施設の利用にあたりましては、令和4年6月6日からの「佐倉市立和田公民館における新型コロナウィルス感染症拡大防止の注意事項」及び「集団感染拡大のリスクがあると考えられる活動における施設利用の留意点」をご確認ください。

 

   なお、施設の利用制限につきましては、今後の感染状況等を踏まえ、適宜見直してまいりますことをご了承ください。

 

   公民館では、皆様の安全を最優先に、感染拡大防止対策に努めてまいりますので、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

期間

令和4年6月6日(月曜日)~

 

主な緩和事項

●室内における黙食を可といたします。

※食事中は黙食とし、食事中以外は、マスクを着用してください。

※向かい合う配置を避けてください。

※対人距離(約2m)を確保し、食事は必要短時間としてください。

※室内の換気に十分配慮してください。

(その他)

●他者との距離が確保でき、会話を行わない場合は、マスク着用は必要ないこととします。

 

(リンク)

【令和4年6月6日~施設利用基準「注意事項」「留意点」】

   和田公民館施設利用基準(PDFファイル:135.3KB)   

 (リンク)

【令和4年6月6日~チェック表(各団体管理)】

和田公民館施設チェックシート(PDFファイル:138KB)

  

ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?