施設利用制限の一部を緩和(令和4年10月11日~)

更新日:2022年10月07日

ページ番号: 15525

【最新】施設利用制限の一部を緩和(令和4年10月11日~)

コロナ対応における施設利用について(令和4年10月11日~)

 

当施設の利用にあたりましては、令和4年10月11日からの「佐倉市立和田公民館における新型コロナウィルス感染症拡大防止の注意事項」及び「集団感染拡大のリスクがあると考えられる活動における施設利用の留意点」をご確認ください。

 

 主な注意事項(抜粋・その他の詳細は以下のリンク先をご確認ください。)

1  管楽器・オカリナ・尺八などの吹奏楽器等

     演奏時にのみ、マスクを外すことを可とします。

    十分な距離を取り一方向を向いて、唾等は拭き取って各自持ち帰ってください。

2  茶道

    所作上必要不可欠な場面のみ、マスクを外すことを可とします。

   (茶を飲むことと、所作上の菓子を食することを可とします。)

    茶碗や道具等の使い回しを行わないでください。

3  社交ダンス等


 当該サークル内であれば、身体接触を可とします

4 室内における黙食を可といたします。

食事中は黙食とし、食事中以外は、マスクを着用してください。

  • ※1~4全ての共通事項として、衛生管理と感染対策を十分に徹底してください。

[その他]

他者との距離が確保でき、会話を行わない場合は、マスク着用は必要ないこととします。

施設利用時の参加者名簿(兼チェック表)の提出は求めませんが、チェック表を確認し、各利用団体において、参加者全員の把握管理をお願いします。

(リンク)

【令和4年10月11日~施設利用基準「注意事項」「留意点」】

   和田公民館施設利用基準(PDFファイル:134.2KB)  

 (リンク)

【令和4年6月6日~チェック表(各団体管理)】

和田公民館施設チェックシート(PDFファイル:138KB)

  

ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?