ページの先頭です
メニューの終端です。

ホールの利用についてのお願い

[2014年8月30日]

ID:8915

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ホールを利用する際にご注意ください!

原状回復

ホールの使用を終えたとき、使用者はただちに設備を現状に復し、ホール職員に届け出、点検を受けてください。

ホールの使用

◇消防法上、ホールの定員は必ず守ってください
◇ホール内放送のアナウンスは主催者側でお願いします
◇お手洗い、非常口の位置は主催者側において入場者にお知らせください

楽屋の使用

楽屋は清潔にご使用の上、火気使用は厳禁です。なお盗難予防については、主催者側で管理を十分お願いします。

舞台の使用

◇舞台操作と備品使用など、施設の使用操作については、すべてホール職員と協議してください
◇火気を必要とする演出は事前に消防署の許可が必要ですので、主催者側で手続きしてください
◇大道具の持ち込みについては、事前にご連絡ください。また、大道具の搬出は公演終了後ただちに行い、後続の舞台使用者に迷惑をかけないようにしてください。なお、これらの保管はできません。

看板等の掲示

会場入口等への催物表示の看板等は、あらかじめホール職員と協議して用意願います。なお、看板等の掲示は使用当日に限ります。

特別設備許可

施設に特別な設備をし、又ホール備品以外の機材等を使用するときは、あらかじめ使用申込みの際、承認を受けてください。

危険物の持込禁止

ホール内に危険物類を持ち込むことは消防法で禁じられています。

喫煙その他

喫煙、火気の使用、飲酒、飲食、施設内でのチュ-インガムの吐き捨て、またはビン・カン類の持ち込みは固くお断りしますので、入館者に厳守させてください。なお、客席内での飲食は禁止しております。

物品の展示、販売

ホール内及び敷地内において物品の展示、販売は許可を受けてから行ってください。物品の販売をする場合、販売金額の10%を販売手数料をいただきます。

張り紙、くぎ打ちの禁止

許可を得ないで壁、柱、床、ガラスなどに、張り紙をしたり、くぎの類を打たないでください。

入場の制限

他人に危害をおよぼし又は迷惑となる行為をする者、また、その可能性のある物品、動物の類を携行する者の入場をお断りいたします。

その他

◇ホール内での撮影・録音等については、事前にホール職員に相談してください。
◇病人やけが人など事故が発生したときは、ホール職員に連絡してください。
◇火災、盗難、操作ミスその他の事故により、主催者、出演者、入場者等に事故が生じた場合は、当ホールに重大な過失がない限り、その責任は負いかねますのでご了承ください。
ホール専用の駐車場スペースには限りがありますので、自家用車でのご来館はご遠慮ください。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市役所[美術館・音楽ホール]市民音楽ホール

電話: 043-461-6221

ファックス: 043-461-1311

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.