ページの先頭です
メニューの終端です。

ママの心の相談室

[2021年10月1日]

ID:15323

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

女性カウンセラーがお話をうかがいます

子育てのこと、ご自分のこと、ご家庭のことなど、ひとりで悩んでいませんか?      
子育て期は、子どものことで頭がいっぱいになる時期ですが、ストレスの感じ方は人それぞれ・・・
カウンセリングを受けて、心を軽くしませんか?
*お子様と一緒においでになる方は事前にご相談ください。

対象になるかた

 佐倉市にお住いの妊婦さんと、18歳未満のお子さんを持つお母様 
 ※治療中の方は、市のカウンセリングを利用することについて、主治医の許可を得ておいてください。

利用料

 無料

申し込み

 ご希望のかたは、相談日の前日までに、下記母子保健課(健康管理センター)にお電話ください。
 各回3人まで予約を承ります。
 ※初めてご利用になる方を優先させていただく場合がございます。

 ☎ 母子保健課(健康管理センター) 043-485-6712

 

~新型コロナウイルス感染拡大防止のための皆様へのお願い~

◆来所前に発熱や体調不良が認められた際は、来所はお控えください
 発熱や咳・風邪などの症状がある場合は、当日の来所はお控えください。
 予約日の変更など、改めて日程の調整をさせていただきます。

◆来所時に体調確認のご協力をお願いいたします
 
来所時に37.5℃以上ある場合(発熱が認められる場合)や咳・風邪などの症状がある場合は、
 大変申し訳ございませんが、利用をお控えください。

会場及び日程

【会場】
 健康管理センター (別ウインドウで開く)または 西部保健センター(別ウインドウで開く)

【日程】
 火曜日または木曜日の開催です。日程の詳細は、添付のリーフレットをご参照ください。

【注意点】
 ・日程により会場が異なりますので、ご注意ください。
 
新型コロナウイルスの流行状況や、開催にあたり安全性を確保できない場合は開催を中止することもあります。
  予めご了承ください。

令和3年度 ママの心の相談室リーフレット

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?


ママの心の相談室への別ルート

ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.