ページの先頭です
メニューの終端です。

【愛称決定!】佐倉市スマートオフィスプレイスの愛称が決定しました!

[2019年3月14日]

ID:24194

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

沢山のご応募、大変ありがとうございました!

佐倉市スマートオフィスプレイスの愛称について平成31年1月18日から2月15日まで公募を行い、計44件のアイデアが集まりました。
そして愛称の選定委員会を開催し、応募頂いたアイデアの中から選定したところ、以下の愛称に決定しました。
みなさまに、親しみを持っていただけるような施設になるべく本施設を運営していきます!

決定愛称

「CO-LABO SAKURA」(読み方:コラボ サクラ)

愛称名の理由(応募者)

様々な人が集まり、交流や事業協力を通じ、ビシネスが発展していくことができる施設であることを連想できるようにしました。

選定した理由

collaboration「コラボレーション(共同制作・共同事業)」の他、【co】working「コワーキング」と【labo】ratory「研究室」の語感があり、今回の施設の機能が分かりやすい。また「佐倉」が入ることで市外の方への訴求力も高い。

愛称決定リーフレット

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市役所[産業振興部]産業振興課

電話: 043-484-6145

ファクス: 043-484-5061

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


【愛称決定!】佐倉市スマートオフィスプレイスの愛称が決定しました!への別ルート

ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.