ページの先頭です
メニューの終端です。

人気小説家・はらだみずき さんインタビュー ~佐倉市魅力発信サイト「サクライク」~

[2020年11月25日]

ID:27955

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

豊かな自然に囲まれながら、心に響くストーリーを紡ぎだす ~小説家・はらだみずき さんインタビュー

佐倉市のシティプロモーションとして、様々な分野で活躍する佐倉市出身・佐倉市在住の方々のインタビューなど、佐倉市の魅力をいろいろな角度から紹介するウェブサイト「サクライク」を公開しています。

今回紹介するのは、「サッカーボーイズ」シリーズをはじめとして数多くの著作を発表している小説家、はらだみずき さん。最近では『海が見える家』が八重洲ブックセンター全店の年間文庫売上1位を獲得し、注目されています。最新刊となる『やがて訪れる春のために』(新潮社刊)では、佐倉市が小説の舞台となり、市内のスポットやイベントなどが実名で登場します。
千葉県出身のはらださんは、今では佐倉市在住。住み始めて10年になるそうです。
小説にも登場する、秋バラが咲く佐倉草ぶえの丘で、はらださんにお話を伺いました。

『やがて訪れる春のために』を、はらだみずきさんのサイン入りで3名様にプレゼントする企画も!

詳しくはこちら(別ウインドウで開く)からご覧ください。

 

千葉県出身、佐倉市在住の小説家、はらだみずきさん

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市役所[企画政策部]地域創生課

電話: 043-484-6748

ファクス: 043-486-8720

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


人気小説家・はらだみずき さんインタビュー ~佐倉市魅力発信サイト「サクライク」~への別ルート

ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.