1月

更新日:2024年02月21日

ページ番号: 17056

1年生

自分たちでできることが増えました。もうすぐ2年生になるのだと頑張っています。

2年生

ありがとうの会に向けて「おくりもの」の歌と手話,そしてありがとうの劇の練習を頑張りました。休み時間も遊ぶのを我慢して練習したのでとってもすてきな発表ができました。次の劇はあるかな?お楽しみに!!

3年生

冬休みが終わり,元気よく登校してきていましたが,体調を崩してしまった人が多く,寂しい数日を過ごしました。でも,みるみるうちに元気もりもりと立て直し,4年生にむかって頑張れました。

4年生

とても寒い日が続いてますが,4年生はとても元気に生活しています。1月の体育では,サッカーに挑戦しました。休み時間もなわとびやバスケットボールなど体を動かして遊んでいます。2月から始まる陸上部の活動が今から楽しみです。

5年生

新年の目標を決めて,6年生に向けて頑張っています。

6年生

学年集会に向けて長縄の連続跳びの練習を頑張っています。それ以外にもみんなで同時跳びにも挑戦していました。国会の校外学習にも行きました。テレビで見た場所に行きました。

ひかり

音楽ホールを借りて合同学習発表会を行いました。運動会のダンスを全学年分披露することができました。王子台小学校の友達とも交流し,楽しく過ごすことができたとても有意義な時間になりました。

ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?