年間パスポート

更新日:2023年12月20日

ページ番号: 2866

年間パスポート

 申込日から1年間、開園日は何度でも入園できる大変お得な年間パスポートを発行しております。

草ぶえの丘年間パスポートの見本

(見本)

1.金額

  • 大人(高校生以上)2,000円
  • 小人(小・中学生)500円

2.有効期限

 申込日から1年間

3.申込方法(受付の流れ)

  1. 佐倉草ぶえの丘券売所窓口で、年間パスポート申込書に必要事項をご記入の上、ご提出してください。
  2. 園内研修センター事務室で、パスポート代をお支払いいただき、写真撮影を行います。
  3. ご退園時に、再度、園内研修センター事務室へお越しいただき、年間パスポートをお渡しさせていただきます。(イベント時など、状況により年間パスポートのお渡しが、次回来園日等となることもございます。)

4.必要書類

年間パスポート申込書

(草ぶえの丘券売所窓口にも備えてあります。)

5.注意事項

  1. 佐倉草ぶえの丘へご入園の際は、受付に年間パスポートの写真・名前・有効期限を草ぶえの丘スタッフが確認できるように、ご提示ください。
  2. 年間パスポートの有効期限は、発行日より一年間となります。
  3. 購入後の払戻しや再発行はできません。
  4. 年間パスポートは、購入者ご本人様のみが使用できます。 第三者に譲渡及び貸与することはできません。
  5. 不正行為、暴力行為、他のお客様への迷惑行為があった場合は、年間パスポートの返却や退園を求める場合があります。また、その際の払戻しはいたしません。
  6. 天災発生などの当園の責に帰さない事由により開園時間の短縮や臨時閉園を行う場合がありますが、これによる有効期限の延長や払戻しはいたしません。
  7. お客様から提供を受けた個人情報は、年間パスポートの作成及びメール情報の提供を希望される方へのイベント情報等の案内にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

この記事に関するお問い合わせ先

[経済環境部] 佐倉草ぶえの丘
〒285-0003 千葉県佐倉市飯野820番地
電話番号:043-485-7821
ファクス:043-486-1854

メールフォームによるお問い合わせ