ページの先頭です
メニューの終端です。

赤水(濁り水)放流の報告をしていただいたお客様へ

[2019年11月7日]

ID:25624

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

赤水(濁り水)にかかる捨て水報告を行っていただいたお客様へ

 赤水(濁り水)を放流報告を佐倉市上下水道部お客様センターまたは佐倉市上下水道部に報告していただきましたお客様への水道料金等の請求の流れは下記のとおりとなります。

(1)お客様から佐倉市上下水道お客様センター(佐倉市上下水道部)に赤水(濁り水)放流時間等を報告

                   ↓

(2)各ご家庭等への検針(東地区は奇数月、西地区は偶数月が検針です。各月1日から10日頃)

                   ↓

 ※すでに放流時間のご報告いただいても、メーターを読んだままの水量・金額で検針票をポスト等に投函いたします。上下水道使用水量のお知らせ(検針票)には「請求予定金額」と入っています。

                   ↓

(3)請求・金額変更のお知らせ(検針した月の月末頃)

 お客様に変更後の水量・金額をお知らせする手紙を送付いたします。ほぼ同時期に納入通知書を送付いたします。口座引き落としの方は翌月10日ごろに引落となります。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市役所[上下水道部]上下水道部

電話: 043-485-1191

ファクス: 043-485-1194

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


赤水(濁り水)放流の報告をしていただいたお客様へへの別ルート

ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.