定期的に部屋を予約する
ページ番号: 14443
定期予約について
月に1~2回、定期的に部屋を利用したいとき、『中央公民館定期利用申込書』を提出して申込みます。
※定期利用の上限は月2回まで
※市外団体、目的外使用の場合は定期利用不可
※行政機関の予約とぶつかった場合は、行政機関の予約が優先されます。
申込期間
◆翌年度分の定期利用希望・・・・・・毎年10月ごろ受付
◆すぐに定期利用をしたい場合・・・・随時受付
定期利用の流れ(翌年度分)
(1)定期利用の申込み
10月頃、翌年度分の定期利用の受付を行います。受付期間中に『中央公民館定期利用申込書』を提出します。
(2)日程調整
利用希望日が他の団体と重複した場合は、重複団体同士で調整をしていただきます。
(3)定期利用日の通知
12月に、翌年度の定期利用日をお知らせします。
予約確定
利用通知をご確認いただき、部屋の変更やキャンセルがあれば、早めにご連絡ください。ご連絡がなければ利用月の2か月前の1日にそのまま予約確定となります。
※令和3年度まで毎月初めに予約確定連絡をしてもらっていましたが、不要となりました。
定期利用の随時受付
申込期間外でも、利用希望日に空きがあれば、窓口にて随時申込を受付ます。
定期利用の変更
定期的に利用する曜日、時間、部屋を変更する場合には、『中央公民館定期利用申請書(変更)』を提出してください。
定期利用の解除
定期利用を解除する場合は、『中央公民館定期利用取り下げ依頼書』を提出してください。
この記事に関するお問い合わせ先
[公民館] 中央公民館
〒285-0025千葉県佐倉市鏑木町198-3
電話番号:043-485-1801
ファクス:043-485-1803
- ご意見をお聞かせください
-
更新日:2022年06月01日