市のプロモーションイベントを引き続きお願いします(令和元年6月4日回答)

更新日:2022年06月01日

ページ番号: 1981

ご意見

先日、津田塾大学の千駄ヶ谷キャンパス祭に佐倉市が出展すると知ったので家族で出かけました。佐倉市ブースはサムライ衣装着付け体験、おもてなしキャラクターのカムロちゃんとの写真撮影等で、佐倉市が和のコンセプトで歴史ある街とのPRは伝わったと思います。
学生さん達にも可愛いと人気だったので、若年層もターゲットにして佐倉市のプロモーションイベントを引き続きお願いします。

受付日

令和元年6年4日

回答

日頃より、市政にご理解ご協力をいただきありがとうございます。
この度は、津田塾大学千駄ヶ谷キャンパス祭への本市出展にご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、市のシティプロモーションにご理解くださり感謝申し上げます。
いただきましたご意見については、シティプロモーションを担当する地域創生課に申し伝えました。
今後におきましても、市内外に発信し、知名度向上やイメージアップに取り組み、プロモーションイベント開催に際しましては、市広報紙及び市ウェブサイト等により、市内の方にも知っていただけるよう努めてまいりますとのことでした。
暑さ日増しに厳しい折、くれぐれもご自愛くださり、益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 市民の声担当

回答日

令和元年6年4日

担当課(関係課)

地域創生課

この記事に関するお問い合わせ先

企画政策部 秘書課(市民の声班)
〒285-8501 千葉県佐倉市海隣寺町97
電話番号:043-484-6102
ファクス:043-486-2509