ロケ地として使用可能な施設や場所募集中!!

更新日:2022年06月27日

ページ番号: 15618

佐倉市では、ロケを誘致するため皆様からロケ候補地を募集してます。

佐倉市内のご自宅、集合住宅、店舗、オフィス、会議室、工場、病院、空き地などあらゆる物件がロケ候補地となります。

応募を希望される方は、注意事項を了承したうえで、下記のファイルをダウンロードし、必要事項を記入してメールにて提出してください。

※画像データの添付をお願いいたします。

注意事項

・撮影の際に起きた破損・事故等については、制作会社が責任を持って対処いたします。

・有料の施設は、施設利用料について制作会社と直接調整してください。

・佐倉市を介する場合、撮影支援同意事項(PDFファイル:180.6KB)及び佐倉フィルムコミッション実施要綱(PDFファイル:242.9KB)に合致するもののみを支援していますが、制作者の中には直接施設担当者へご相談をする場合があります。その場合も、施設管理者のご判断で撮影可否をご判断ください。また、佐倉市では公序良俗に反する撮影はお断りをしております。施設の皆様にもご協力をお願いいたします。

・ご応募いただいた情報の全て又は一部は、佐倉市のホームページに掲載され、制作会社に提供されます。また、目的以外の利用は致しません。

ご応募はこちら

※記入例がありますので参考にしてください。記入例はファイル内のシートタブにございます。

ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?