音楽ホール各部屋のご案内(楽屋・練習室)
楽屋
舞台出演者用控室です。3部屋とも、ホールを予約することで利用可能です(別途の予約は不要です。)。
楽屋1

出演者用の控室(30平方メートル)です。定員は12人が目安です。
姿見鏡や洗面台があります。
楽屋2
出演者用の控室(30平方メートル)です。定員は12人が目安です。
姿見鏡や洗面台があります。
楽屋3
出演者用の控室(15平方メートル)です。定員は4人が目安です。
2階(上手側)にあり、主にステージ上手につながる階段で行き来します。
姿見鏡があります。
練習室
音楽関係での利用を優先します。また、舞台出演者用控室としての使用を優先します。
両部屋とも、地下にあり、舞台へは階段を利用して行き来します。
また、机やイスがあり、会議・打ち合わせなどでもご利用いただけます。
練習室については、ホールの利用予約とは、別途の予約が必要です。
練習室単独利用の申込方法は下記リンクをご覧ください。
練習室1
板敷きの練習室(87平方メートル)です。
バレエのレッスンバーやグランドピアノが設置されています。
会議などの場合、定員の目安は50人です。
土足で上がることやダンスシューズなどの利用は禁止です。
練習室2
カーペット敷きの練習室(40平方メートル)です。
アップライトピアノが設置されています。
会議などの場合、定員の目安は20人です。
この記事に関するお問い合わせ先
[美術館・音楽ホール] 市民音楽ホール
〒285-0837千葉県佐倉市王子台1丁目16番地
電話番号:043-461-6221
ファックス:043-461-1311
更新日:2022年06月01日