主催公演チケットのインターネット予約について

更新日:2024年01月26日

ページ番号: 4994

チケット予約の詳細につきましては、下記リンク先をご確認ください。

インターネット予約

インターネット予約はこちら

注意事項

  1. 車いすでお越しの方のチケットは、窓口またはお電話でご予約ください。
  2. 会員登録(無料)が必要になります。
  3. 「予約有効期日」を過ぎると予約が無効になります。(予約完了メールに「予約有効期日」が記載されています。)ご注意ください。
  4. 毎月第2・4月曜日 (祝日の場合はその翌日)、及び、12月28日~1月4日は休館日となります。
  5. 割引適用チケットをお求めいただいた方は、当日の混雑を避けるため、公演日前日の17時までにホール事務室にチケットと確認書類を一緒にご提示ください。ご提示いただけない場合、一般料金との差額分をお支払いいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    <確認書類>
    ・U-25割引:保険証等年齢の確認ができるもの
    ・障がい者割引:身体障害者手帳、療育手帳または精神障害者保健福祉手帳
  6. 割引適用チケットをお求めの方へご連絡を差し上げる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ログインについて

ログインには会員登録を行い、IDとパスワードの発行が必要です。

会員登録は無料です。

主催公演のチケットを購入したことがあるお客様

※過去にチケットを購入したことがあっても、窓口へのご来館かつ会員登録を希望されなかった場合は、以下の「会員登録」がされていません。

※インターネットからも会員登録が可能です。

会員IDについて

会員IDは「5桁の数字」です。(「0(ゼロ)」から始まる場合もあります。)

パスワードについて

  • 窓口またはお電話にて会員登録をされた場合、初回登録時に仮パスワードを設定しています。
  • 仮パスワードは、ご登録頂いている「お客様の電話番号の下4桁」を2回繰り返した数字です。
     (例:043-461-6221の場合 仮パスワード ⇒ 62216221)
  • 仮パスワードはインターネット上の「会員マイページ」からご自身で変更可能です。
  • インターネットでご自身で会員登録をされた場合、ご自身で設定されたパスワードをご使用ください(8~16文字の半角( a~z、A~Z、0~9 ) で、英字・数字を組み合わせたパスワードです。)。

はじめて主催公演のチケットを購入されるお客様

お電話(043-461-6221)いただくか、インターネットから会員登録を行っていただくことでインターネットからの予約が可能となります。

会員登録は無料です。

よくあるご質問

Q:セブンイレブン払込票番号をインターネットで確認したいのですが。

A:セブンイレブンでのお支払い・お引取としてご予約いただいた場合、「会員マイページ」から「払込票番号」(チケット代金のお支払いおよびチケットのお引き取りを行っていただく際に必要)がご確認いただけます。
詳しい操作方法はPDFをご確認ください。

この記事に関するお問い合わせ先

[美術館・音楽ホール] 市民音楽ホール
〒285-0837千葉県佐倉市王子台1丁目16番地
電話番号:043-461-6221
ファックス:043-461-1311

メールフォームによるお問い合わせ