臼井保育園一時預かり毎月初日等の利用申請

更新日:2024年03月05日

ページ番号: 17095

毎月初日の利用申請は申請専用フォームから*毎月初日のみです

毎月初日の申請専用フォームの受付は翌月の予約となります

 

▼臼井保育園では、毎月初日の利用申請受付のみ電話受付ではなく、専用の申請フォーム「臼井保育園一時預かり保育_毎月初日申請専用フォーム」から利用申請をしていただくこととなります。
なお、初日以外は専用電話(043-487-3725)及び窓口での受付となりますので、お間違えのないようにお願いいたします。

▼毎月初日の申請受付時間は、毎月初日受付日の0時から12時(正午)までといたします。受付日の0時以前及び12時(正午)以降に届いた利用申請については、抽選対象者から除くこととなりますので、ご注意ください。

▼時間内に申請いただいた方を対象に抽選を行い、当選順に利用希望日を決定いたします。原則、受付初日の午後から予約内容の確認をメールで、ご連絡いたします。

尚、17:00までにメールが届かない場合は、翌日(8:30~17:00)に園までお電話していただきますようお願いいたします。

【抽選方法について】

  1. 利用申請の児童毎に付番をします。
  2. 番号を付番した札を抽選箱に入れます。
  3. 園長又は副園長が抽選箱から札を引きます。
  4. 引いた番号順(当選順)に利用希望日を決定いたします。

※※受付日について※※
▼毎月初日の受付日とは、土曜日、日曜日及び祝日を除く月初めの日を指します。
(例)4月1日(土曜日)の場合は、4月3日(月曜日)が5月利用申請の受付初日となります。

 


【臼井保育園一時預かり保育_毎月初日申請専用フォーム入口】
受付期間中にクリックすると入力画面が表示されますので、必要事項を入力の上、申請願います。

▼受付開始後すぐに入力画面が表示されない場合があります。その場合は5~10分程度お待ちになってから、再度クリック願います。

【入力申請にあっての留意点】

  1. 毎月初日のみの申請専用フォームです。
  2. 利用お子さま毎に申請してください。
  3. 申請受付時間は、毎月初日受付日の0時から12時(正午)まで。
    受付日の0時以前及び12時(正午)以降に届いた利用申請については、抽選対象者から除きます。
  4. 入力申請の間違いがあった場合は、再度、改めて入力申請をしてください。最後の入力申請を「確定(有効)の入力申請」として扱い、その他の入力申請は無効といたします。
  5. 入力申請は複数回できますが、複数回入力された場合でも、入力申請(抽選券)は一つです。最後の入力申請を「確定(有効)の入力申請」として、抽選を行います。
  6. 利用希望日時は漏れのないように入力願います。公平性の観点から予約内容確認のメール連絡時に、利用希望日を追加することはいたしません。
  7. 時間内に入力できなかった方は、翌日以降にお電話、又は保育園窓口での利用申請をお願いします。

 

毎月初日以外の利用申請は電話と窓口で

▼毎月初日の受付日以外の利用申請については、専用電話(043-487-3725)、又は保育園窓口での利用申請となります。先着順で利用希望日を決定いたします。
【専用電話番号(兼ファックス)】043-487-3725

 

※※受付日について※※
▼毎月初日の受付日とは、土曜日、日曜日及び祝日を除く月初めの日を指します。
(例)4月1日(土曜日)の場合は、4月3日(月曜日)が5月利用申請の受付初日となります。

この記事に関するお問い合わせ先

[保育園] 臼井保育園
〒285-0861 千葉県佐倉市臼井田2379
電話番号:043-487-3006
ファックス:043-487-3725

メールフォームによるお問い合わせ

ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?