志津コミュニティセンター多目的グラウンド10月利用分の抽選について

更新日:2022年08月03日

ページ番号: 5854

 志津コミュニティセンター多目的グラウンドについては、2か月先(令和4年8月の抽選では令和4年10月分)の、抽選の申し込みを受け付けます。また、3密を回避するため次のとおり行います。
 なお、感染症の発生・拡大の状況により抽選方法が変更になる可能性があります。
 その際はホームページ等によりお知らせいたします。
 ご理解とご協力をお願いいたします。

  1. 令和4年8月3日(水曜日)~15日(月曜日) 令和4年10月分抽選申込書の受付(8日(月曜日)は休所日のため受付不可)
  2. 令和4年8月16日(火曜日) 職員による抽選の実施(来所不要)
  3. 令和4年8月17日(水曜日) 令和4年10月分の電話、窓口及びインターネットでの受付開始
  • ※抽選申込書は、受付時間内(午前9時から午後5時)に窓口に提出してください。(8日(月曜日)は休所日となります。)
  • ※1.の抽選結果は、電話にてお知らせいたします。
  • ※3.の予約については、令和4年8月中は2コマ(土・日・祝日は1コマ)まで、9月1日以降コマ数の制限なく予約できます。

 なお、会社や教室等営利関係団体については、令和4年4月1日より抽選会の翌日より予約できるようになりました。

  • ※感染症の発生・拡大の状況によって、対応が変わる場合があります。その際はホームページ等でお知らせいたします。
  • ※多目的グラウンドのご利用に際して、新型コロナウイルス感染症防止のため、活動できる内容に制限を設けております。

制限内容

  1. 発熱等症状の有無を確認し、少しでも具合の悪い場合や身近に感染が疑われる人がいるなど、不安があるときは利用しない。
  2. 代表者の方は、万が一感染が発生した場合に備え、参加者(観戦者等を含む)の氏名・連絡先を把握する。
  3. マスクを持参すること。(運動を行っていないときや会話をする際にはマスクを着用する。)
  4. 人との間隔は、原則2m空けるとともに大声での会話や応援はしないこと。また、運動時に痰やつばを吐くことは極力行わないこと。
  5. 飲食をする場合は、向かいあわず黙食により行うこと。(6/6より緩和)
  6. 使用前後に手洗いを行うこと。
  7. 感染防止のために必要に応じて施設管理者の指示に従うこと。

  佐倉市コミュニティセンター全体における注意事項および令和4年9月分多目的グラウンド先行予約状況については、下記リンクをご覧ください。

令和4年9月分多目的グランド空き状況

抽選申込書について

 抽選申込書については、以下よりダウンロードしてください。

多目的グラウンド抽選申込書

関連コンテンツ

この記事に関するお問い合わせ先

[市民部]志津コミュニティセンター
〒285-0855千葉県佐倉市井野794番地1
電話番号:043-487-6781
ファクス:043-463-0498

メールフォームによるお問い合わせ