特別徴収税額通知の受取方法等の変更について

更新日:2024年03月18日

ページ番号: 18880

  特別徴収税額決定通知書の受取方法については、eLTAXで給与支払報告書を提出される際に、電子データでの受取または紙面での郵送受取りのいずれかを選択することができます。

  当初の給与支払報告書を提出された際に設定した受取方法の希望選択および通知先のメールアドレスは、下記により変更することができます。

特別徴収税額通知の受取方法等を変更する場合

  佐倉市では、給与支払報告書(訂正分)の再提出により変更を受け付けています。

手続内容

  受取方法・通知先メールアドレスを変更したい内容に設定し、給与支払報告書を<訂正>の提出区分にして再提出してください。

  • 複数人の個別明細書を提出されていた場合は、個別明細書を1名分にして提出してください。
  • 個人別明細書の内容に訂正や追加があって再提出される場合でも、訂正・追加分の提出の際に設定された受取方法および通知先メールアドレスを採用しますので、ご注意ください。

提出期限

年度当初の税額決定通知

期限:3月31日まで

各月の変更通知

期限:変更月の前月10日まで

※期限日が休日の場合は翌開庁日まで

 

この記事に関するお問い合わせ先

[財政部]市民税課(市民税班)
〒285-8501千葉県佐倉市海隣寺町97番地
電話番号:043-484-6115
ファクス:043-486-5444

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