千葉ロッテマリーンズ「ALL for CHIBA 佐倉市」に市民を招待してほしい(令和2年9月14日回答)

更新日:2022年06月01日

ページ番号: 2060

ご意見

私は千葉ロッテマリーンズの大ファンです。
毎年マリンスタジアムで千葉県の各市町村のネームを着けて戦う日がありますが、毎年佐倉市のネームがありますが、その時に佐倉市の招待で佐倉市民をマリンスタジアムに招待したら大変嬉しいです。
コロナの影響で難しいかもしれないけど座席の間隔を開け観戦したら大丈夫だと思います。
是非とも来年以降ご検討をお願いいたします。宜しくお願い申し上げます。

受付日

令和2年9月14日

回答

「ALL for CHIBA 佐倉市」の開催に際しまして、例年、試合当日は市民の方々のご招待を実施しておりましたが、今年度につきましては、新型コロナウイルス感染症の影響による観戦者数の制限もあり、残念ながら市民の方々をご招待することができませんでした。
来年度以降につきましては、新型コロナウイルス感染症の状況にもよりますが、市民招待の実施に向けて、千葉ロッテマリーンズとの協議を進めてまいりたいと考えております。
また、例年は、「ALL for CHIBA 佐倉市」の他にも、千葉ロッテマリーンズが主催する特定の公式戦において、フレンドシップシティの市民を対象としたご優待も実施しており、佐倉市広報紙やホームページにて、都度ご案内をしております。
こちらも是非ご利用ください。それでは、引き続きご支援を賜りますようお願いいたします。

回答日

令和2年9月14日

担当課(関係課)

生涯スポーツ課

この記事に関するお問い合わせ先

企画政策部 秘書課(市民の声班)
〒285-8501 千葉県佐倉市海隣寺町97
電話番号:043-484-6102
ファクス:043-486-2509