建設中の佐倉図書館の現場見学会をしてもらいたい(令和3年5月28日回答)

更新日:2022年06月01日

ページ番号: 4537

ご意見

佐倉では現在、佐倉図書館を建設中とのこと。
様々なニュースよると何やらあやしげ(?)な〇〇〇〇が仕事をしているそうですね。
素晴らしい完成図が各図書館にありました。
気になる〇〇での工事どんな状況にあるのか、市民にしばし、現場見学会などして頂きたく思います。
安心安全なシステムであろうと思いますがその進捗を市民へ公開してほしいと思います。

受付日

令和3年5月17日

回答

佐倉図書館の建設工事につきましては、昨今の新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、人と人との接触を減らす為、市民の皆様への現場見学会は開催しておりません。更に、市民の皆様が安全に現場見学していただける設備のご用意がありませんので、現場見学はお控えいただいております。
市民の皆様へは、佐倉市のホームページにて工事の進捗状況を随時お知らせしておりますので、ご参考となさってください。
〇〇様からいただいた貴重なご意見は、工事を安心安全に進めるための参考とさせていただきます。
小さなお子様からご高齢の方まで、幅広い世代の人々が集い・学び・交流することができ、市民の皆様に末永く愛される施設となりますよう整備を進めて参ります。

佐倉市ホームページ

「(仮称)佐倉図書館等新町活性化複合施設新築工事」の工事進捗状況のお知らせ

回答日

令和3年5月28日

担当課(関係課)

施設保全課

この記事に関するお問い合わせ先

企画政策部 秘書課(市民の声班)
〒285-8501 千葉県佐倉市海隣寺町97
電話番号:043-484-6102
ファクス:043-486-2509