【終了】佐倉市公共施設包括管理業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について

更新日:2023年12月12日

ページ番号: 17477

公募型プロポーザル実施目的

佐倉市では、「佐倉市公共施設等総合管理計画」等に基づき、公共施設のライフサイクルコストの軽減等に資する事業手法の導入を進めており、その一つとして、佐倉市が所管する公共施設における設備の保守管理等の業務を包括的に委託することにより、業務の効率化と施設の維持管理に係る品質の向上、さらに定型的な保守点検業務に留まらず、今後の持続可能な公共施設の管理運営につながる事業の実施を目的とした公共施設包括管理業務委託事業を実施しています。

現行の公共施設包括管理業務委託事業が令和5年度をもって契約満了となりますが、令和6年度からも引き続き同業務委託を実施するにあたって、一部施設の修繕業務の追加など民間事業者のノウハウを活かしたさらなる実効性の高い事業とするため、公募型プロポーザル方式によりあらためて提案の募集を行います。

1.公告

2.募集要領等

3.質問・回答

4.追加公表資料

5.審査結果の公表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【終了しました】佐倉市公共施設包括管理業務委託に係るサウンディング調査の結果について

市有施設の効率的な管理運営を図るための施設包括管理について、民間事業者の皆さんとの対話を行いましたので、その概要を公表します。
調査結果は、下部のファイルをダウンロードして確認してください。

【終了しました】佐倉市公共施設包括管理業務委託に係るサウンディング調査の実施について

佐倉市では、公共施設包括管理業務委託を導入しています。

今後も引き続き同業務委託を実施するにあたって、民間事業者のノウハウを活かしたさらなる実効性の高い事業とするため、民間事業者との「対話」を通じて、民間事業者の事業参入意向、参入しやすい公募条件等を整えるために、公募型サウンディング調査を実施します。

1.実施要領

2.エントリー及びスケジュールに関する事項

「実施要領」及び下記スケジュールのとおりとなります。

参加申込につきましては、エントリーシートをダウンロードし、記載のうえ令和5年5月30日(火曜日)までに佐倉市資産経営課に電子メールにてお送りください。
申込していただいた事業者の皆様に、以下の文書を電子メール等でお送りします。
(1)対象業務の仕様書データ(次期の包括管理業務委託の仕様書(案))

提出先・連絡先
佐倉市 資産経営課 FM推進班
電      話:043-484-6110
ファクス:043-484-1515
E-mail   :fm@city.sakura.lg.jp
スケジュール

1 実施要領の公表 令和5年5月24日(水曜日)

2 参加申込の期限 令和5年5月30日(火曜日)午後5時

3 意見交換実施期間 令和5年6月上旬~6月中旬

4 調査結果の報告 令和5年7月上旬

この記事に関するお問い合わせ先

[資産経営部]資産経営課(FM推進班)
〒285-8501千葉県佐倉市海隣寺町97番地
電話番号:043-484-6110
ファクス:043-484-1515

メールフォームによるお問い合わせ

ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?